ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ちっちゃいもの展』予定通り開催します!!!

進路が懸念されていた台風8号ですが、
現在太平洋上を北上中、さらに速度を上げて、
10日夜半から11日朝にかけて関東を通過するとの予報になりました。

まだ強風・波浪注意報発令中で、強風・大雨の心配は若干残るものの、
10日11時現在、千葉県全域にかけて台風関連の警報は発令されていないため、

11日・12日共に、予定通り開催します!!!
(オープニングパーティーについても同様、予定通り開催です)

あああー。よかったぁぁ。
きっと、ちっちゃいもの展を楽しみにしてくださってる全ての人の願いが通じたのだと思います。

ご心配くださったみなさま。
てるてる坊主を作ってくださったみなさま。
お祈りしてくださったみなさま。
晴れ女・男パワーを全開にしてくださったみなさま。

本当にどうもありがとうございました!

ただ、11日午前中にはまだ雨・風共に強い状態が続くと思われるので、
細心の注意をはらって、どうぞお気をつけてご来場下さい。
会場の「ギャラリー林檎の木」は階段が大変すべりやすくなっております。
小さなお子様など、どうぞお手を離しませんよう。

それでは明日『ちっちゃいもの展』の会場でお会いしましょーう♪

ぶちょー / 馬田かすみ(pechka)

[PR]
by chi-chai | 2014-07-10 11:15 | お知らせ