人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいもの展 BGM完成ーー!

「ちっちゃいもの展」もいよいよ来週。
本格的に準備も整ってきましたよー♪

さて当日の会場は、ギャラリーとテラスの大きく2エリアとなっております。
そのギャラリー内では、われらが隠し玉・よっちゃんのセレクトによる「ちっちゃいものBGM」をお聴きいただけます♪
ちっちゃいもの展 BGM完成ーー!_f0332323_09093413.jpg
さまざまな音源から「カワイイ」と「りんご」にフューチャーしてセレクト

先日のコーヒーフェスタでもその才能をいかんなく発揮したよっちゃんが、
新たなテーマ「カワイイ」に挑んだチャレンジ企画でもあります。笑

ちっちゃいものを眺めながら、ぜひ音もたっぷり楽しんでくださいねー^^


by chi-chai | 2014-07-03 09:21 | お知らせ