ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出展者紹介 [mmm]

きゃー♪とうとう最後です。
カウント「1」!
あれ?ゼロってどこいっちゃったんだ?

f0332323_08160386.jpg
①お名前をどうぞ。
 m m m です。
 布担当 moco 写真担当mimico
 and more の編み物担当K です。

②何屋さんですか?
 布小物、写真雑貨、編み小物、ときどき木工、、、の
 もはや主要メンバーより and more に支えられているハンドメイドユニットです。

③普段はどこで買えますか?
 写真雑貨は、cafe pic nic さん専属カメラマン(たぶん)ということででポストカードや切手型シールを販売しています。
 あとは、イベントにふらふらでたり。
 「カフェさんぽ」という企画でハンドメイドイベントを不定期に開催しています。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
f0332323_08180727.jpg
 蠟引きミニレター 小瓶 ブローチなどなど

⑤「林檎の木」とわたし
 初めて出展します。
 m m m を結成して、初めてmocoやんとふたりでドキドキしながら遊びに行ったのがまさに「林檎の木」!
 すごー、おとなー、かっこいいー、と二人とも口が半開きだったのを覚えております。
 ぶちょーとmocoやんが知り合ったのも林檎の木のイベントだしね。
 色々思い出深い場所であります。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言
 とにかく自分が楽しみで仕方ありません!!
 ちっちゃいものワールドをめいっぱい!楽しんでください~☆

-----------------------------------------------------------------

mmmさんのHPはこちら→

何を隠そう、この「ちっちゃいもの展」の影のBOSSはmmmのmimico氏。
あの動画を撮影したのも、DMのデータを作ったのも、話し合いをまとめてくれたのもみんな彼女のおかげ♪
だから当日、本人の作品がえらい少なくても許してやってくだせえー(笑)
ぶちょーの右腕・右大臣のmmmでした。



[PR]
by chi-chai | 2014-06-30 08:24 | 作家