ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出展者紹介 [tipi COFFEE&SWEETS]

さあ、いよいよカウント2!
フード隊最後のご紹介は、林檎カフェでおなじみのあの方です。

f0332323_07594061.jpg
①お名前をどうぞ
 tipi COFFEE&SWEETS(ティピコーヒーアンドスイーツ)です。

②何屋さんですか?
 手作りの焼き菓子とハンドドリップの珈琲屋さん

③普段はどこで買えますか?
 毎月初めは林檎の木の企画展に出店しています。
 スコーンはタンジョウファームキッチンさん、cafe de la COMMUNEさんで販売してます。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
f0332323_08023245.jpg

 ちっちゃいスコーン、外で珈琲淹れます。

⑤「林檎の木」とわたし
テラスで 毎月の企画展に出店させていただいてもう5年め?!
 お世話になってます。
 その他にもイベントWORKSHOP『ON the TABLE』というお教室も月イチで開催してます。
 林檎の木の空間はもうお家みたいです(笑)

⑥ちっちゃいもの展にむけて
 こんなに一度にたくさん集まるイベントそうそうないですよね。
 お客さんとしても楽しみにしてます。
 みなさんよろしくお願いしまーす!

---------------------------------------------------------------------------------

tipi COFFEE&SWEETSさんのHPはこちら→

tipiの大村さんは実はぶちょーのバイトの先輩。
(いやー世間ってホント狭いですよねー。って、なんかこの前も言ったような?)
ゆっくりじっくり淹れてくれるコーヒーは本当に至福の美味しさです。
林檎のテラスで美味しいスコーンとともにお楽しみ下さい^^
ちっちゃいスコーン、何味がでるのかなー。ワクワク!



[PR]
by chi-chai | 2014-06-30 08:11 | 作家