ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出展者紹介 [つちのわ]

カウントダウン「3」!
実はこの企画の言いだしっぺであるこちらの作家さんです。

f0332323_22421036.jpg
①お名前をどうぞ。
 小さな陶工房 つちのわ 石黒美佐緒

②何屋さんですか?
 陶器や陶雑貨を作っています。

③普段はどこで買えますか?
 ネットショップcreemaや、caf PicNicさんや、イベント出展や個展などなど。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
f0332323_22440306.jpg

 陶器のブローチ、豆皿、小瓶を制作中です~
 変なものも作りたいなぁ。

⑤「林檎の木」とわたし
 初めての個展は林檎さんでした♪あの時のドキドキは忘れられません。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言
 自分が楽しみにしています。出展者であり、ファンでもあります。

------------------------------------------------------------------------------------

つちのわさんのHPはこちら→

おととしのプレに続き、今年のにわのわにも出展していたつちのわさん。
「ちっちゃいものだけ集めて林檎の木でイベントやろう!」
という妄想が現実味を帯びた頃、にわのわ出展が決定したのでした。
そこで現ぶちょーが仕切りを引き受けることになり、
出展者は19名にまで膨れ上がり、DMはぬりえになり、準備はギリギリとなっております(笑)
うーーむ。ま、結果オーライ♪



[PR]
by chi-chai | 2014-06-28 01:14 | 作家