ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出展者紹介 [Rougi]

さあ、残るは4組!
続いてのご紹介は数々のWSでおなじみのこちらの方です。

f0332323_08061256.jpg
①お名前をどうぞ。
 Rougi (ルージ)

②何屋さんですか?
 ステンドグラス

③普段はどこで買えますか?
 イベント出店・オーダーなど

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
 森

⑤「林檎の木」とわたし
 今回初めてイベント出店します。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言
 たくさんの方に楽しんでもらえたらと思っています。

-------------------------------------------------------------------------------

RougiさんのHPはこちら→

ん?Rougiさんらしい、ナゾのお答えが入ってますねー。
どうやら当日「森」を持ってきてくれるようです^^どんなんだろー?
ぶちょーも毎度おなじみのリピーターですが、WSはめちゃめちゃオススメです!
ステンドグラスの醍醐味&楽しさ実感♪
どうやってアレがくっついてるのかも判明しますよー^^

Rougiさんは初日、7月11日(金)のみの参加です。



[PR]
by chi-chai | 2014-06-27 08:17 | 作家