ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出展者紹介 [choco]

さて、そろそろカウントダウン始めますかねぇ。
参加19作家のご紹介も、残り5組となりましたー!
ではカウント5はこちらの作家さんです。

f0332323_07422060.jpg
①お名前をどうぞ
 choco と申します。

②何屋さんですか?
  ちっちゃいもの屋です(笑)。
  フェルト・布・小物雑貨、オブジェ、アクセサリーを作っています

③普段はどこで買えますか?
  ザッカフェ・千葉店
  生活雑貨店 C'estJours   
  時々イベントに出したり、自宅shopをやることも....あります。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
f0332323_07441481.jpg

  フェルトのミニオブジェ、ミニブローチ、等々。かえるくん、あひるさん、宇宙人など強者を連れて行くつもりです。
  フェルトだけだとちょっと暑苦しいので布小物も持って行くかも!です。

⑤「林檎の木」とわたし
  2013年りんご市に出店させていただきました。出店の際は舞い上がってしまい、最初のディスプレイで大失敗。いろいろとご心配をおかけしてしまいました。
  今回もドキドキしてますが、深呼吸してがんばります。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言。
  ちっちゃいものと聞いて血が騒ぎます。こんなにぎやかな企画展に出ることができてとっても嬉しいです。
  皆さんのちっちゃい物とぬり絵が早く見たいです!!!

-------------------------------------------------------------------------

chocoさんのHPはこちら→

元々、絵を描いたりDIYを楽しんだりと器用なchocoさん。
今ではフェルト小物から繊細なアクセサリーまで揃う、まさにちっちゃいもの屋さんです^^
彼女のこだわりはアンティークトランクを使ったディスプレイ!
ちっちゃいもの展ではどんな雰囲気にしてくれるのか楽しみですねー♪




[PR]
by chi-chai | 2014-06-27 07:54 | 作家