人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいものぬりえ のおはなし

出展者でもあるatelier zunchaccha のレナちゃんが描いてくれた「ちっちゃいものぬりえ」ですが、おかげ様でどこへ行っても大評判!
DMでぬりえとかってやっぱり珍しいですよねぇ^^

ちっちゃいものぬりえ のおはなし_f0332323_08261797.jpg
まぁ実はそうなったのにはワケがありまして・・・

DM作成も結構押し迫った4月上旬。
忙しい中でなんとか時間を作って集まった当日に、レナちゃんがめちゃくちゃ体調不良だったんですねー。
でも今日しか集まれないし、始めないと終わらないし。ってことで、高熱をおしてガガーーっと集中して(ヘッドフォンでm-floガンガン聴きながら)2時間くらいでA4サイズの絵を一気に描き上げてくれました。
でもそこで限界ー。ちーん♪
もうふらっふらになったレナちゃんに「はい。じゃ、色塗って♪」とはとても言えず、急遽、「モノクロ印刷にして、みんなに色をぬってもらおう!」と決まったのでした。

実際はもうホントにどーするどーする?だったんだけど、
こんなに喜んでもらえて怪我の功名。
転んでもタダでは起きないぶちょーであります。

-----------------------------

「ちっちゃいもの展」当日に、ぜひぬりえしたDMをお持ち下さい。
ちっちゃい「いいこと」ありますよー^^
どんないいことかは、当日のお楽しみーー♪



by chi-chai | 2014-06-25 08:55 | お知らせ