ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出展者紹介 [キナリノワ]

さあ、お次は言わずと知れたこの方。
行列必至の、おいしいものを持ってきてくれそうですよー。

f0332323_07473343.jpg
①お名前をどうぞ
 キナリノワです

②何屋さんですか?
 パン屋です

③普段はどこで買えますか?
 横浜の自宅でパン屋をしています。
 千葉へはちょこちょこイベント出店しているので、どこかでお会いできると思います♪

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
f0332323_07530710.jpg
 ちっちゃいパンを作る自信がないので、いろんなパンを小さく切って詰め合わせみたいなものを出せたらなぁと思っていますがお楽しみ~

⑤「林檎の木」とわたし
 林檎の木では何度か出店させていただいたこともあります。
 なにより林檎の木からつながった方達がたくさん!
 本当に素敵な場所です!

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言どうぞ
 ちっちゃいものってみんな大好きだよね~
 私も大好き!

--------------------------------------------------------------------------------------

キナリノワさんのHPはこちら→

先日のにわのわや東京蚤の市でも、あっという間に売り切れちゃうキナリノワさん。
ちっちゃいもの展では初日、7月11日(金)のみの出店となります。
場所は公園に面したテラスエリア。
美味しいパンとコーヒーでピクニックもいいですねー♪




[PR]
by chi-chai | 2014-06-25 07:59 | 作家