出展者紹介 [てくてく工房]

はい!ぶちょー、ちょっと頑張ってますよ。
お次は作品の雰囲気そのままの、ふわっとしてカワイイこちらの方です。
f0332323_23581685.jpg
①お名前をどうぞ
 てくてく工房です。

②何屋さんですか?
 メッセージカード、絵やことばの作品をつくっています。

③普段はどこで買えますか?
 山武市の作家とお洋服のお店 じんわりさん
 山武市のはちみつショップ Bee-Ohana daisukiさん
 ときどきイベント出店させていただいています。

④ちっちゃいもの展には何をもってきてくれますか?
 メッセージカード、布小物。。。

⑤「林檎の木」とわたし
 お客さんでふらりと行ったことがあります。
 出展させていただくのは今回初めてです。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言どうぞ
 ちっちゃいもののなかの”なにか”を届けることができたらうれしいです。

 ちっちゃくおっきく楽しみたいです。
 ちっちゃくてくてくがんばります

- ---------------------------------------------------------------------

てくてく工房さんのHPはこちら→

今から3年前、印西の果凛さんで行われた「温楽会」に彼女はお客さんとしてやってきました。
趣味でカードを作ってはいたものの、恥ずかしがり屋さんの彼女は、それを売ることなどとても無理だと思っていました。
でもそれを聞いたある人が、同じ日に出展していたじんわりさんのブースへ彼女を引っ張って行って、その場で委託作家としてのスタートを切ることになりました。
ある人とはmmmのmocoちゃんでした。
偶然、てくてく工房誕生の瞬間に立ち会ったぶちょーなのでした^^ 


[PR]
by chi-chai | 2014-06-25 00:19 | 作家