ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出展者紹介 [wood C fullsun]

はーい。お次はちっちゃいもの展唯一の男性作家さん。
八千代が誇る熱い(暑い?)ハートのこの方です^^

f0332323_22520451.jpeg
①お名前をどうぞ
 wood C fullsun

②何屋さんですか?
 木工人  山武杉の間伐材や廃材をメインに制作してます。必要とされなくなったモノがキラキラワクワクするって幸せです。

③普段はどこで買えますか?
 イベント出店を主にしております。ブログ、フェイスブックページでチェックよろしくです!
 山武市にあるzakkaじんわりさんでも購入できます。オーダーなどにも対応いたします。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
 ちっちゃくてカラフルなフレーム(画像↑)
f0332323_22544688.jpeg
コーヒー豆のアクセサリー(木で作ってます)

⑤「林檎の木」とわたし
 今回が初めての林檎の木です

⑥ちっちゃいもの展に向けて一言
 女の中に男が一人っ!と小学生だったら言われてしまうでしょうが、そう思われでも言い返せるようにスカート履いていくので、よろしくお願いしMAX!!!
 ちっちゃくてかわいいモノたちに囲まれましょー♪

-------------------------------------------------------------------------------------------

wood C fullsunのHPはこちら→

スカートにターバン姿の彼は、一度見たら忘れることはないでしょう^^
でもね、それより忘れられないのは、フルサンの木工作品のあったかさなのです♪
先日の大和田カフェでの「フルサン展」も大好評でした。
コーヒー豆アクセサリーは数量限定だそうですよ。お早めにcheck!



[PR]
by chi-chai | 2014-06-24 23:12 | 作家