人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出展者紹介 [petit * garden]

さあ、今日の2組目。
お次にご紹介するのは実の姉妹ユニット作家さんです。

出展者紹介 [petit * garden]_f0332323_00174343.jpg
①お名前をどうぞ
 petit*garden(プチガーデン)です。

②何屋さんですか?
 レースやボタンを使ったアクセサリー&リネンを中心としたバッグやポーチを作っています。

③普段はどこで買えますか?
 千葉のANDANTEANDANTE、おゆみ野フリマやイベントに出店しています。

ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
 ビーズやパールをトッピングしたリングやピアス、小さめブローチを作ります♪(アクセサリー担当・pesu)
出展者紹介 [petit * garden]_f0332323_00233512.jpg
りんご市の時に作った’りんごガマ’を久々に作ります。
ちっちゃいがまぐちです!(布小物担当・pecola)

⑤「林檎の木」とわたし
 2010年のりんご市に出展して、ドキドキしました。
 林檎さんは、そんな思い出がある特別な場所です。

ちっちゃいもの展にむけて一言
 どんなちっちゃいものが集まるのか楽しみです。
 あと、どんなぬりえが集まるのかも!
 みんなでワクワクしたいです(≧▽≦)

-----------------------------------------------------------------------------------

petit*gardenさんのHPはこちら→

上質なリネンやアンティークレースをたっぷり使った、ナチュラルな雰囲気がすてきなpetit*gardenさん。
イベント時にやってる「おんなのこくじ」も大人気です。
ちなみに、大きい方が妹pecolaで、小さい方がお姉ちゃんpesuです。
お間違えなきよう(笑)



by chi-chai | 2014-06-24 00:53 | 作家