「ほっ」と。キャンペーン

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

出展者紹介 [OLIVE BASKET]

そろそろ半分までいったかな?
お次は、房総半島一円に幅広い人脈を持つこちらのお姉さま(笑)です。
f0332323_23364222.jpg
①お名前をどうぞ
 OLIVE BASKET

②何屋さんですか?
 ハンドメイドアクセサリー・布小物

③普段はどこで買えますか?
 店舗はありません。
お誘いいただいたイベントに 出店させていただいています。

ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
 ミニマルシェバックのストラップ
小さなヘアピン
小さなお花のモチーフのビアス etc.
f0332323_23431721.jpg
⑤「林檎の木」とわたし
 今回はじめて伺います。ずっと伺いたいと思っていた場所についに!という感じでドキドキです。

ちっちゃいもの展にむけて一言
 思いがけずお仲間に入れていただけて 今からワクワクしています。 どちらかというとお客様気分の方が強いかも、です。

----------------------------------------------------------------------

OLIVE BASKETさんのHPはこちら→

実は今回の出展者の中でも、ダントツにぶちょーとのつきあいが長いOLIVE BASKETさん。
そうですねぇ。かれこれ10年は経つかなぁ。
でも意外にご一緒する機会がないので、とても嬉しいのです^^
県内イベントにちょこちょこお出かけになる方だったら、ゼッタイどこかで一度は会った事あるイベント好き作家さんなので、ちっちゃいもの展もきっと誰よりも楽しんでくれると思います♪
ワクワク♪




[PR]
by chi-chai | 2014-06-23 23:58 | 作家