ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出展者紹介 [日々花]

はーい。続いてまいりましょーう^^
お次は蘇我のオアシス(笑)癒し系のこのおふたりです

f0332323_07310933.jpg
①お名前をどうぞ
 日々花です。

②何屋さんですか?
 花屋です。お花と、お花にまつわる細々したものたちをあつかっています。

③普段はどこで買えますか?
 千葉市の蘇我という街にお店があります。ときどき、旅花屋としてあちこちへ、お邪魔したりもします。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
 手のひらで咲く、かわいらしい花や花こものたちをお持ちしたいと思っています。

⑤「林檎の木」とわたし
 花屋を開いてから、一番始めに展示販売に参加させていただいたのが、2008年のりんご市でした。その後折々にお邪魔して、お客さんとしても楽しく過ごさせていただいています。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言
 ちっちゃいもの好きのためのフェス、と例えてくれた言葉に、とてもワクワクしています。宝箱のような展示になるように、頑張りまーす。

-----------------------------------------------------------------------------

日々花さんのHPはこちら→

一般的なお花屋さんと違って、野に咲く花やちょっと珍しい葉っぱが楽しい日々花さん。
ドライや木の実を使った花束やリース、スワッグも人気です。
実は、Facebook上での「ちっちゃいもの展やりたいねー♪」って話に日々花さんが乗っかってくれたから、この妄想みたいな企画が現実と化したのです。
本気のちっちゃいもの好きさんによる作品をどうぞお楽しみにーー♪



[PR]
by chi-chai | 2014-06-22 07:59 | 作家