ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出展者紹介 [atelier zunchaccha]

お!いよいよ登場いたしました。
ちっちゃいもの展の話題のフライヤー「ぬりえ」のイラストを手がけた人物です。

f0332323_08175372.jpeg

①お名前をどうぞ
 atelier zunchaccha

②何屋さんですか?
 なんでも屋さん

③普段はどこで買えますか?
 北習志野のtanayaさん
 イベント

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
 ブローチや怪しいもの
f0332323_08210278.jpeg

⑤「林檎の木」とわたし
  恐れ多いです(;´Д`A

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言
 ぬりえフライヤーが気になって仕方ないです
 みんなの色に染められたあの絵がどんな風になるのか、ワクワクしてます

----------------------------------------------------------------------------------------

atelier zunchacchaさんのHPはこちら→

画像と回答に人柄が見て取れますねぇ(笑)
atelier zunchacchaは3人組のユニット。
イラストを描いたり、怪しいもの(?)担当はレナちゃんです。
布担当のタマちゃんは、pechkaのあみぐるみのお洋服も作ってくれています。
マイちゃんは木工やオーブン粘土のクラフト系担当。
当日、どんなちっちゃいものが並ぶんでしょうねぇ。ワクワク!


[PR]
by chi-chai | 2014-06-19 08:31 | 作家