ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出展者紹介 [trigo e cana]

はい。どんどんいきますよー。
お次は、おいしくてカワイイ作品を作るこちらの作家さんです。

f0332323_07475529.jpeg


①お名前をどうぞ
 trigo e cana(トリゴエカナ)です。
 ポルトガル語で麦とさとうきびという意味で、残念ながら鳥越でもカナという名前でもありません。

②何屋さんですか?
 見て楽しい、食べておいしいアイシングクッキー作ってます。

③普段はどこで買えますか?
 西東京市 Biscuittaさん
 市川 HAIR&LIFE Brancheさん
 佐倉リーヴルさんのビオマルシェ
 市川まてぃえーるさんのおいしいものの日
 あとはいろんなイベントに不定期で参加させてもらっています。

f0332323_07522943.jpeg

④ちっちゃいもの展には何をもってきてくれますか?
 いつもよりはミニサイズのアイシングクッキーを考えてます。
 お値段もちょっとうれしいミニサイズ。
 あと初めてクッキー以外のちっちゃいモノもニヤニヤ計画中〜。

⑤「林檎の木」とわたし
 去年の3月と今年の3月の企画展に出ました。
 あといろんな展示に呼んで頂いたりワークショップもやりました。
 オカメインコのおーちゃんが大好きです。大好きなんです。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言
 体はでっかい私がちまちまちっちゃいものを頑張って作ります!

---------------------------------------------------------------------------------------

trigo e canaさんのHPはこちら→


トリゴエカナが本名じゃないと知った衝撃はなかなか(笑)
屋号の由来も、きいてみると面白いですねー。
このかわいいアイシングクッキーが自分で作れるWSもあるんです。
ぶちょーもやりたい!


[PR]
by chi-chai | 2014-06-19 08:06 | 作家