ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出展者紹介 [とここや]


さあ、お次は美味しい出展者さん。
はらぺこのおなかを満たしてくれるのはこちらの方です。

f0332323_15434565.jpg

①お名前をどうぞ
 とここや です。

②何屋さんですか?
 たべものやです。 スープや煮込みのお料理を主に作ってい ます。

③普段はどこで買えますか?
 イベント出店を主な活動としています。
 ブログで出店の告知をしているのでよかったら見てみてくださいね
 定期的な場所は、毎週(木) 山武市のiciさんでスープやドリンクを販売させてもらっています。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
夏のお野菜を使ったスパイス香るドライカレーをお持ちする予定です。
f0332323_15454202.jpg

 *写真はイメージです*

⑤「林檎の木」とわたし
 もともとお客さんとして来ていた、とてもとても刺激を受ける場所。
 そんな憧れの林檎の木で、去年、アズテキスタイルさん・グノンさんの春夏の生地市 「素材とカタチ」に参加させていただきました。
 またあの場所で出店できる機会がいただけて、とても嬉しいです。

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言
 ちっちゃいもの展のみなさん、とても楽しい雰囲気ですので、わいわいと楽しさが増すようなごはんを作 れたらいいな。
 ごはんはちっちゃいものではなくて大丈夫だそうです(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------


とここやさんのブログはこちら→


ちっちゃいものクラブぶちょー補佐のmimico( by mmm )がイチオシのとここやさん。
当初1日だけだった予定を、2日間とも来ていただけることになりましたー!
出店場所は、風が気持ちいいギャラリーのテラスエリアです。
ちっちゃいもの展ですが、もちろんごはんはちゃんと通常サイズですよー(笑)




[PR]
by chi-chai | 2014-06-17 16:05 | 作家