ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出展者紹介 [mu-ra works]

さあ!続いて3組目のご紹介です。
先日のにわのわでは「手芸班」として大活躍されたこの方です。


f0332323_12411230.jpg

①お名前をどうぞ。
 mu-ra works(ムーラワークス)です。

②何屋さんですか?
 靴をメインに(もちろん大人靴)、バッグや小物などを作りつつ、それらのワークショップをやってます。

③普段はどこで買えますか?
 たまーにイベントにでてます。
 直接オーダーも受けてます。
 お好みのリクエストをどんどんしちゃってください!
 可能な限り、お受けします。

④ちっちゃいもの展には何を持ってきてくれますか?
 やっぱり、靴ですね。
 ちっちゃい靴を持っていきますよ。
 その他、ちょっとしたちっちゃい革モノが行きます!

⑤「林檎の木」とわたし
 今回、初林檎です!
 ドキドキ、ワクワクしてます!!

⑥ちっちゃいもの展にむけて一言どうぞ
 革の、質感、存在感を活かしものを考えて、試行錯誤しながら作成してます。
 でも、ほかの出展者さんが魅力のある方ばかりなので、そちらの方が楽しみだったり。
 まずは自分が楽しむぞー!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

mu-ra worksさんのHPはこちら→


去年のキタナラにやりフェスにも出展されたmu-ra worksさん。
革の作家さんは多いですが、靴をメインに作られる方って珍しいですよねー。
画像↑の靴もちっちゃくてカワイイーーー♪
ご自宅のアトリエで開催中の「サンダルWS」も必見です!!



[PR]
by chi-chai | 2014-06-17 13:02 | 作家